イロタス建築工房より新年の挨拶2019

新年、明けましておめでとうございます。 こんにちは。おしゃれで質の良いリフォームを安い価格で提案できる工務店。 注文住宅が得意な会社、大阪府堺市のイロタス建築工房です。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

昨年は、例年に比べ台風21号による被害が大きく、イロタスとしてもできる限り尽力して参りました。 また、大阪府堺市にできた新球団「堺シュライクス」のオフィシャルトップパートナーとなったり、イロタスでリノベーションしたお家がテレビで映ったりと、明るい話題にも恵まれた年となりました。

本年におきましては、新しく外国人技能実習制度に取り組んでいく次第でございます。 昨年末には、実際にベトナムへ足を運び、面接と採用まで行ってきました。 こちらは後日、記事としてお知らせ予定となっていますので、ぜひお楽しみにしていただければ幸いでございます。

そして更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

イロタス建築工房 株式会社 代表取締役 一森 智

●堺市本社 大阪府堺市中区深井中町1885-5 072-283-7851

●北大阪 office 大阪市東淀川区豊新 3-8-11-3C 06-6370-1010