大阪府堺市のリノベーションしたお客様の声

こんにちは。おしゃれで質の良いリフォームを安い価格で提案できる工務店。 注文住宅が得意な会社、大阪府堺市のイロタス建築工房です。

今回ご紹介するのは、大阪府堺市で元からある建物をリノベーションしたお客様の声。 ビフォーアフターも少し交えながら、お届けしたいと思います。

早速ですが、まず始めに外観をご紹介します。 リノベーション前の物件がこちら。

▼ ビフォー ▼

大阪府堺市のリノベーション前の物件

▼ アフター ▼

大阪府堺市のリノベーション後の建物

鮮やかなブルーを基調としたモダンなデザイン。 窓も細長くおしゃれな仕上がりとなっています。

そんなリノベーションで生まれ変わったお家で、実際に住み始めたお客様からお声をいただきましたのでご紹介します!

イロタス会話アイコン
それでは、お客様の声スタート!

Q1.今回、家づくりをしようと思ったきっかけは何ですか?

お客さま会話アイコン
今年、私自身が40歳になるので節目に、と思っていたところに職場の副社長からアドバイスいただき決断しました。

Q2.イロタス建築工房を選んだ理由は何ですか?

お客さま会話アイコン
職場の副社長につよくオススメいただきました。 実は副社長の新築のお家もイロタス建築工房さんが携わっており、素敵だなと思っておりました。
イロタス会話アイコン
副社長様に続き、ご依頼いただきありがとうございます!

Q3.担当スタッフ、打ち合わせなどの印象はいかがでしたか?

お客さま会話アイコン
プランナー/デザイナーさんが女性、且つ、ちいさいお子さんのママでした。 親身に相談に乗ってくださり、住む立場でいろいろ考えてくれたので、とても良かったです。
お客さま会話アイコン
私が家づくりに関してまったくの素人なので、いろいろご提案をいただけてとても助かりました。

Q4.こだわったポイントはありますか?

お客さま会話アイコン
キッチン、キッズスペース、階段の床材(絨毯)です。
奥様こだわりのキッチン
イロタス会話アイコン
因みに、こちらがこだわったというキッチン。 奥様もお気に入りの出来栄えになったようです
大阪府堺市のリノベーションをされたご家族の風景
イロタス会話アイコン
アイランドキッチンなので、お料理や洗い物をしながら家族との団らんができます。笑顔があふれる幸せいっぱいの風景ですね♪
キッズスペース
イロタス会話アイコン
こちらがキッズスペース。 完全な個室ではなく、天井近くの壁があいている子供部屋です。
イロタス会話アイコン
可愛らしい小さな小窓やランプもついていて、まるで家の中に家があるかのようなオシャレな構造になっています。 これにはお子さんも大満足のご様子でした。

Q5.実際に住んでみていかがですか?お気に入りのポイントもあれば教えてください。

お客さま会話アイコン
私階段の床材(絨毯)は自分では会心の意見だったなと思います。 すごく良いです。リビングとキッチンの大きな窓も気にいってます。
階段のビフォーアフター
イロタス会話アイコン
階段部分のビフォーアフターです。 床材を絨毯にするという、旦那様の素晴らしいアイデアが実現ました!
大きな窓のあるリビング
イロタス会話アイコン
リビングとキッチンの大きな窓というのがこちら。
イロタス会話アイコン
他のお客様もそうですが、長く住む家ですから、こういったご自分のこだわりのポイントがあることで、より我が家を愛せるようになるのではないかと思います♪

Q6.ご家族やまわりの反応はいかがですか?

お客さま会話アイコン
とても良いです。
ウッドデッキで遊ぶ子供の様子
イロタス会話アイコン
こちらはウッドデッキです。子供さんも嬉しそうに遊んでいました♪

Q7.これから家づくりを考えている人へ何かメッセージをお願いします。

お客さま会話アイコン
スタッフの方も親切丁寧で、完成した家も想像以上に快適でオシャレに仕上がりました。家づくりに迷っているなら、イロタス建築工房さんと一緒に理想のお家を作ったほうが良いです。オススメします。
鮮やかなブルーの外観 大阪府堺市のリノベーションをされたご家族写真
イロタス会話アイコン
私たちも一緒に家づくりをお手伝いさせていただき、ご満足もいただけて本当に嬉しく思います。ありがとうございました♪

お客様の声をいただいて

今回は、大阪府堺市でリノベーションされたお客様の声をご紹介しました。 とてもご満足いただけたようで、私たちイロタス建築工房スタッフも大変嬉しく思います。 ご回答くださったお客様、ありがとうございます!

家づくりは一生に一度あるかないかの大イベント

決して安くない大きな買い物ですから、全力で親身になってお客様の理想を叶えたい。 スタッフ一同、そう心掛けて家づくりのお手伝いをしております。

ローコストの新築・注文住宅に限らず、キッチンのリフォームや大掛かりなリノベーションなど、イロタスなら低価格でお客様のこだわりを実現できるご提案をいたします。

どんなことでも、まずはお気軽にご相談ください。